'02年5月5日 オールドナウ・カーフェスティバル

スーパーカーに限ってですが、NOWばかり。年に1度なんだから、もう少しOLDが来てくれるとウレシイなぁ。


カウンタック・シリーズは全部が揃いました。


一見QVに見えますが、LP400Sです。


コチラは、めずらしいLP500Sです。


88QVさんのクワトロは、かなり特徴あります。


JUNさん、購入おめでとうございます。


スゴいオーバーフェンダーですね。


アニバーサリーとディアブロが多かったです。


ロードスター、SE、GTが来れば全部揃ったのに。


ディアブロSVRは大注目でした。


残念ながら、ムルシエラゴは来ませんでした。


F40もF50も、他に数台来てました。


また大黒チーズに来てくださいね。


やはりフェラーリは多かったです。


でも、古いのはぜんぜん来なかった…。


アイディングのホイールに、Rウイング付き。


フォグの横にダクトがついてますね。


308/328も少なかったです。


カッコイイ、348ですね〜。


もちろんスパイダーやチャレンジもいました。


モデナもいろいろ来てました。


唯一参加のパンテーラ。


やはりコレですね。サーキットの狼仕様。


ナンとツインターボ! そんなのアリ?


コレは、限定のエセックスですね。


あっ、ろをりぃさん発見!


コチラは、エスプリのV6です。


RUFは、あまり見る機会がないですね。


ポルシェといえば、やはりターボ!


リヤウイングをモディファイしている911GT2。


GT3は他にも数台来てました。


ナローを見ると、ナンかホッとしません?


ビッグバンパーも、めっきり少なくなりました。


意外と993、996も少なかったなぁ。


ボクスターはあまり見なかったなぁ。


コレ、わかる? ナンと914です。


ナニ? ポルシェのエンブレムがついてるけど?


2000GTは、昨年より多かったです。


コチラは、フォグが小さくなった後期型。


メルセデスのオープンカーからのショット。

おもしろかったです! 88QVさん、感謝です。



Special Thanks to Brains

■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system