'02年5月12日 パンテーラ・ミーティング


第2回目は10台が参加。箱根は霧のためツーリングを断念しましたが、有意義な時間を過ごせました。



ものすごいキレイなGTSでした。


ホワイトのGT5から乗り換えたSHOさん。


前日、誕生日だったパンサー4さん。


ボンネットとリヤゲートはワンオフのFRP製です。


内装が自慢の、ウーロン茶仮面さん。


コチラは、めずらしい角形ライト。


メルセデスから乗り換えて登場の、ナッカーさん。


途中で合流した、黄パンさん。


貴重な資料を見せてくれた、しろいパンさん。


御殿場で合流した、874さん。


残念ながら修理中の、ぼろパンさん。


同じフォードエンジンを搭載する、Mk−Jさん。


ドラえもん号さんは、途中離脱。


MOIMOIさんは、写ルンですで撮影してました。


E2Cの会長さんも登場。


ディアブロSVコンビのひとり、青牛さん。


コチラは若青牛さん。色が違います。


ダクトを開けると、こんなカンジです。


唯一のフェラーリは、マッキーさん。


エスプリもやって来ました。


355スパイダーは、ちょっとお休み。

楽しかったですね。また次回お会いしましょう!


■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。

(C)Copyright 2023 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system