'02年6月23日 E2Cツーリング

清里へのロングツーリング。天候が悪く談合坂SAで解散という話もありましたが、結局は雨も降らず楽しいツーリングとなりました。
朝方撮ったのが暗かったので撮りなおしたら、数台がもれちゃってました。スイマセン〜。



窓からカメラだけ出して撮りました。


Tさん、お久しぶりでした。


いちばん乗りだった、Yさん。


運転しながらだから、ちゃんと撮れてるかドキドキ。


クルマは走ってナンボと、おっしゃってました。


ホイールが、めちゃカッコイイですね。


マッキーさんは、二番乗りでした。


355は2台。コチラはガンモさん。


コチラは、ホイールがぜんぶゴールド。


モディファイを計画中とか。


もうすぐナラシが終わる、こ〜のさん。


途中の双葉SAで、新しいGT2に遭遇。


年式のわりには、キレイですね。


コチラは、964のカレラRS。


コチラは、964のカップカー。


エスプリのわかめさんのお友達。


今回はポルシェがいちばん多かったです。


荒いのは、シャッタースピードがついていかないのかな。


わかめさん。自称、晴れ男だとか。

フィエロも持ってるのは、コルベット大佐。



■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system