'02年6月9日 JLOCミーティング

浜名湖で行われたJLOCのミーティングにお邪魔しました。これだけランボが集まると、圧巻ですね。


LP400は、2台揃いました。


Rウイングを付け替え中のハイチ号さん。


LP400Sは、残念ながらKさんの1台だけでした。


LP500Sは、ぜんぶで3台が集合。


コチラ、Rウイングがありません。


もしかしたら、リヤは電動ウイングかな?


komanoさんのも、特徴があります。


88QVさんのも、スグわかります。


土曜日はMOIMOIさんがいたそうな。


Tさんのも、かなり目立ちますね。


ウルフがお好きなんでしょうか?


赤いホイールがカッコイイです。


コチラは、Rウイングが付いてます。


キレイなパールホワイトでした。


ホワイトのアニバーサリーが意外と少なかったです。


コチラは、シルバー。


きっとLP500Rがお好きなんですね。


2WDのディアブロは、このYさんだけ。


VTも少なかったですね。


左のと、この黄色の2台だけ。


ふだん見れないSEが、こんなに。


ふだんドコにいるんでしょう?


ライトを固定式にしてありますね。


コチラはノーマル。


貴重なディアブロSEイオタです。


Rウイングがないし、マフラーを替えてますね。


ロードスターは、2台集まりました。


コチラは、Rウイングが付いています。


いちばん多かったのは、SVでした。


コチラは、Rウイングがブラック。


ボンネットのエアスクープがブラックに。


ノーズのブラックのペイントが、ないですね。


コチラは、Rウイングがブラックです。


1台1台、個性がありますね。


上と別。マフラーがスゴイです。


ボンネットのマークが目立ちますね。


マフラーとテールランプを交換していますね。


GTは3台。コレは、22/80。


コレは、79/80です。


コチラは、50/80。


ディアブロGTRも来てました。


42台限定の、6.0SE。


実は、生産第1号車です。


コチラは、ランボ・ジャパンの広報車。


P300のウラッコ。唯一参加のV8。


イスレロ。大人しいけど、シブイですね。


LM002も、めったに見られませんね。

F50、911GT2など、ランボ以外も来てました。



Special Thanks to JLOC

■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system