'02年7月14日 DFJ/SCCツーリング

DFJ、SCCの合同ツーリング。E2Cからの参加も多く、暑い中、けっこうな台数が集まりました。


サイドスカートが付いてました。


ちょっとめずらしいレッド。オリジナルカラー?


KKKさん、お久しぶりでした。


レッドのVTは、めずらしいですね。


SVRタイプのRウイング付き。他にも数台参加。


GT風のフロントですね。自作?


6.0は、Dr.Oさんだけでした。


ムルシエラゴは紅白で登場。


前々日の金曜に納車だったそうな。


エンツォと、どっちがカッコイイ?


512BB。レアですね〜。


テスタも多かったです。


かなり目立ちますね。


ホイールも変えてるし、Rウイング付き。


512TRも結構いました。


F512Mは、この1台だけ。


575は、もう走ってるのかな?


マフラーがスゴイ!


このイエローは、オリジナルじゃないですね。


上からのアングルもイイでしょ?


348も多かったです。


いろいろモディファイしてますね。


355も、たくさん来ました。


スパイダーもいました。


色違いで、ホワイトもいました。


モデナのスパイダー。


リベットのオーバーフェンダーがイイですね。


シブイ色のターボです。


コチラは、派手ですね。


964は、この1台のみ。


993は、この2台。


コレも派手な色ですね。


GT3のRウイングを付けてますね。


928のガルウイングは、はじめて見ました。


ナント、ブガッティ!


エスプリは、この1台だけ。


横から見てもマッチョなのがわかります。


娘さんと参加の、コルベット大佐。


かなり暑かったんじゃないですか?


NSXは、このクルマだけ。


貴重な、コスモスポーツも登場!

Masuさん、次回はLP400でがんばって!



■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system