'02年8月25日 E2Cツーリング

日本平方面へのツーリング。ロングなので私のボロクルマではツライため、
こ〜のさんの助手席に乗せていただきました。速くて快適で、楽しかったです〜。


あまりの暑さに、海老名で帰っちゃいました〜。


QVなのにアニバのリヤパネルの、88QVさん。


このQVは、はじめて拝見しました。


青木会長のアニバ。


Tさんのは、リヤバンパーにスリットあり。


青牛さんのは、ワルそうでイイですね〜。


このVTも、海老名で消えちゃいました。


6.0は、イエローが多いですね。


途中で離脱した、GT。


快調そうな、赤ムルシーさん。


Rウイング付きのムルシーは世界初?


歌舞伎王さん、家族サービスできました?


黄テスタさんも、途中で消えちゃいましたね。


上とは別のテスタです。


ホワイトもキレイですね。


シャコタンの308。カッコイイ!


マッキーさんの348。


テスタと355が、4台ずつで最多。


ウインドウにステッカーあり。


コチラは、ステッカーなし。


コチラは、ホイールが違います。


だいぶ変わりましたね、Yさん。


今回はターボで参加の、渋谷のSさん。


こ〜のさん、ありがとうございました〜。


911GT2。やはり加速が違いますね。


Rウイングが付いてます。


右と左。よく見ると、イロイロ違います。


わかるかな〜?


エンジン音がイイですね。


このポルシェも速かったです〜。


ワンオフマフラーのストラトス!


わざわざ長野から参加の、ぼろパンさん。


エアコンなし! お疲れ様でした〜。


内装を張り替えた、Mさん。


写真集、アリガトございました〜。


さすが晴れ男ですね!


海老名でお見送りの、エスプリ。


たまたま海老名にいた、でるさん。


Junkoさん、お久しぶりでした。


コチラもたまたまいた、やなちゃん。


いつの間にか消えたNSXが多かったです。

アッ、ROSSOの8ッ3だ!



■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system