'02年8月11日 スーパーカー・フェスティバル

10日・11日、日光ロマンチック街道を舞台に、スーパーカーのパレードランが開催。
帰省ラッシュと猛暑にもかかわらず、4つのクラブから、たくさんの参加がありました。



さすがLP400。ドコに行っても注目でした。


落ち着いた、深みのあるレッドです。


カウンタックは、この3台が参加。


2WDのディアブロはこの1台。VTは来ず。


SVR仕様。テールランプも変えてますね。


コレがウワサのビッグウイング。デカッ!


わざわざドアを開けてれた、Dr.Oさん。感謝。


渋滞の中を駆けつけた、赤ムルシーさん。


Rウイングつけたんですね。カッコイイ!


デイトナ! ボラーニホイールがカッコイイ。


しかも、2台。コチラも後期型でした。


OhTSUさん、お久しぶりでした〜。


テスタの参加が多かったです。


512TRもけっこういました。


イエローの512TRはもう1台いました。


マフラーもオリジナルみたいです。


コチラはマラネロの550。


コチラは575。ライトとグリルが違います。


F50は1台のみ。F40は0台でした。


348は、3〜4台くらい集まりました。


コチラの348は、かなり手が入ってます。


やはり355は多かったですね。


スパイダー。途中の雨は、平気でした?


意外とモデナの参加が少なかったなぁ。


何年ぶり? めったに見ないですよね。


GT2は、ブラックのホワイトの2台。


新しいGT2は、来なかったです。


GT3も、ホワイトとシルバーの2台。


GT3仕様もいました。


ブラックで精悍な911ターボ。


ホワイトだから、目立ってました。


964、993、996と、いろいろ来てました。


でも、ボクスターはいませんでしたね。


昔、京本政樹が乗ってませんでした?


トップレス仕様のパンサー号。お疲れ様でした。


昔10台輸入されたそうですが、今は何台?


アズテック! 確か50台限定でしたよね。


ちゃんと動いてました。スゴ〜イ。


唯一のロータス。エスプリとヨーロッパは?


屋根がないから、かなり暑かったのでは?


NSXはこの1台。速そうですね。

今回はビデオクルーに徹した、88QVさん。



■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system