'02年9月16日 Cannonball+Road Jack+KEN WOLF+E2C

大阪のCannonball、静岡のRoad Jack、KEN WOLF、東京のE2Cが御前崎に終結。久しぶりにお会いする方もいて、楽しかったです。


黄豹さんに表紙に使え、と怒られちゃいました〜。


とっても調子がよさそうな、LP500S。


わかめさんもLP500S。でも、Rウイングなしです。


88QVさん、ご苦労様でした。


リニューアルしたドラえもん号。ウイングレスに!


某ROSSOに載ったコトもある、あかべこさん。


Cannonball代表の、浪速の黒ひょうさん。


E2C組。でも、天候が悪く海老名でUターン。


ディアブ朗さんのは、SVじゃなくJVなのはナゼ?


シンプルなSVもカッコイイですね。


ディアブロSVRです。


桃牛さん。サイドのイラストは、火の鳥? 


コチラは、黄牛さんのディアブロGT。


雨でドロドロになったんじゃないですか?


意外とFが少なかった?


台数としては、昨日のほうが多かったとか。


シルバーの308は、めずらしいですね。


オオッ! コチラはケーニッヒですね。


ゴールドのホイールは、てけてけ@石川さん。


オープンなのに、雨で残念でしたね。


Rウイングは付けないのかな?


コチラはチャレンジですね。


フロントまわりに、こってますね。


コチラは、Rウイングがこってます。


ポルシェも少ないですね。残念。


天気が悪かったから、しょうがないですね。


黒パンさん。関西でもパンテーラは少ないみたい。


エスプリは、事情があってこの1台。


前回見たときより、バージョンアップしてますね。


ガルィングはカッコイイですね。


エアロパーツがきまってる、黄牛の遊び道具さん。


NSXは、もう1台いました。


ふかふかさん、やっと会えましたね。

西のタントーさん。救護車だそうです。



■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system