'02年9月8日 DFJ/E2C

中央高速でDFJのツーリングをお見送りした後、横浜のE2Cのミーティングへ。どちらも朝方の天気がよくなかったので、少なかったです。


Rウイングがないし、ボディ同色ホイールで特徴的。


シルバーは、めずらしいですね。


きょうはムルシエラゴは、お休みだそうです。


ディアブロ。コレは2WD。


コッチは、SEタイプのRウイングをつけた2WD。


SVR仕様。カッコイイですね。


某ROSSOに出てた、ツインターボのSV!


ワイパーまでイエローの6.0。


ホイールがスゴイですね。


めずらしいホワイトのテスタ。


Rウイングがいいですね。


コッチは、マラネロの550。


コチラは、新しい575。


グリルまでホワイト!


モデナは人気ありますね。


キレイなブルーですね。


かなり個性的な、ライトのデザイン。


ポルシェが少なかったです。


KKKさん。きょうはアニバじゃないんですね。

ディアブロ6.0が入院中のDr.Oさん。




ココからE2C。手前がMOIMOI号、奥がミッチー号。


上の模様が、ボディに映っちゃいました。


Cカーより低い車高! おそるべし。


前日ROSSOの取材を受けた、赤ムルシーさん。


歌舞伎王さん。ボディが反射しちゃいましたね。


ホイールがカッコイイ、ガンモさん。


内装までレッドの、Yさん。


最近ポルシェがお気に入りの、渋谷のSさん。


いつも家族で参加の、深海ポルさん。


わかめさんも、いつも娘さんと一緒ですね。


太陽の関係で、ツートーン。


バイパーが多かった。コチラは青マムシさん。


コチラは、すごいRウイングがついています。

さらに、もう1台いました。



■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system