'02年10月27日 フェラーリ・ブランチ・スペチアーレ

今年で4回目となる、288GTO、F40、F50の3車種限定のスペシャル・ミーティング。
288GTOが2台、F40が17台、F50が11台の計30台とはいえ、やはりスーパーなモデルだけに存在感が違います。
3車種を1度にこんなに見れるのは、この機会だけですね。来年はエンツォも加わるのかな?

せっかくなので、文章であ〜だ、こ〜だいうより、全車ご紹介します。


よかったら、コンクールに来てくださいね。


昨年は4台参加しただけに、ちょっと残念です。


かなり初期のモデルだそうです。まだ2,000kmとか。


F40は17台と、昨年より1台少なかったですね。


ノーマルで、赤ばかりというのもちょっとサビしい?


ステッカーだけじゃなく、中身もスゴイんでしょうね。


コチラは、ホイールを替えていますね。


コチラは、ノーマルかな?


3台とも、微妙に車高が違いますね。


ホイールも替えてるし、牽引フックつきですね。


ナンバーの位置は、ドコがいいんでしょう?


みなさん、工夫している様子です。


コチラは、ホイールを替えてますね。


走っている姿がいちばんカッコイイですね。


Rウイングも、全車ノーマルでした。


オリジナルがいちばんというコトかな?


コチラは、ナンバーの左にエンブレムつき。


左のランプのとこにバックモニターがついてます。


いちばん最後に登場。せわしなかったのでは?


若さん、大黒チーズではお疲れ様でした。


ノーズのサイドに、ステッカーが貼ってあります。


F50は昨年同様、11台が参加しました。


F50も、マフラーとホイールを替える程度で、


オリジナル重視のクルマが多かったです。


いちばんノリで登場したのが、このF50。


コーンズのステッカーつき。見分けやすかったです。


エッ、右と左が同じじゃないかって?


よく見て。マフラーが違うでしょ。


イエローのF50は、2台登場。


ホイールのカラーが違います。


見学のフェラーリもいろいろ来てました。

もちろん、ランボやポルシェもいましたよ。



Special Thanks to Vintarge Cars

■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system