'02年10月6日 ヴィンテージ・フェラーリ・ミーティング

毎年秋に恒例となった、古いフェラーリだけのミーティング。今年から1985年までの生産モデルも参加OKとなったので、テスタや328も加わり、
参加車は昨年より多い81台。BBやデイトナなど、スーパーカーブームの頃のモデルも、けっこう集まりました。
やっぱり古いフェラーリはいいですね〜。春とは違う、ゆったりとした雰囲気が印象的でした。



もちろん、250GTOもありました。


古いのは見る機会がないから、貴重です。


個性があってイイですよね。


スーパーカーコンクールも、コレぐらい来ればなぁ。


前期型デイトナは、コレ1台。


後期型デイトナは、このほかにもう1台。


Sさん、コンクールお待ちしてますね。


365がけっこう集まりました。


512BBも、多かったです。


みなさん、キレイですよね〜。


べにぶたさん、はるばるお疲れ様でした〜。


若さん、アドバイスに感謝です。


日本上陸1号車だそうです。


フォグのまわりが、ちょっと変わってますね。


紺のテスタは、めずらしいですね。


松田さんがほめていた、たかすぎさんのテスタ。


かわったカラーリングですね。


ブルーは、コレ1台。


外にも数台来てました。


やすさん、どうもでした〜。


ビッグスポイラー付ですね。


もしかして、インジェクション?


コレは、クワトロバルボーレですね。


308に328ケーニッヒのパーツ?


コチラは、リップ部分がボディ同色。


コチラはブラック。印象が違いますね。


ホイールを変えてますね。


ブラックは、もう1台来てました。


288GTOは、ぜんぶで3台。


ホント、カッコイイですよね〜。


308GT4は、ぜんぶで3台が参加。


コチラはUS仕様かな。


モンディアルは、この1台だけ。


412も、コレ1台だけ。


ランボ、ポルシェも数台来てました。

エリート。久しぶりに見ました!



Special Thanks to Vintarge Cars

■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system