'02年11月10日 ヒストリック・オートモビル・フェスティバル

ネコ・パブリッシング主催による、年に1回の大イベント。ROSSO DAYも同時に開催されて、大盛況でした。


Rウイング付けてから、はじめて見ました。


意外とカウンタックが少なかったかな。


ウインカーカバーが、個性的ですね。


若青牛さん、お久しぶり。調子はサイコー?


この6.0は、ワイパーまで真っ白ですね。


他にレッドとホワイト。合計3台が参加。


色がイイ! しかも、前期型でなおイイ!


BBはこの1台のみ。ちょっとサビしい。


テスタも少なかった気がします。


テスタ同様、512TRも2台だけ。


ジャン・トッドの愛車。オークションでいかが?


F40は、パドックに2台ほど。


E-Fさん、カッコイイじゃないですか!


驚くほど、音が静かだったなぁ。


クラシカルなラインが、イイですね〜。


やはりブーム当時のクルマは、イイですね。


前日にフェラーリのレースがあったせいか、


日曜日はフェラーリが少なかった?


いちばん多く見かけたのは、355でした。


コチラもJ・トッドの愛車で、オークションに。


サイドのCarrera文字が、なんともイイ!


やはりポルシェといえば、ターボ。


このふくよかなRフェンダーがスキです。


もしかしたら、涙目は終わり?


外側だけM1、中身はバケモノでした。


ひっそりと止まってました。


バッチリ調整できました?


絶好のスカイダイビング日よりだったのでは?


サイドに、さりげなくJPSの文字が!


ジウジモデルも少なくなりましたね。


コチラは、ジウジのターボモデル。



コッチは、モデルチェンジ後のターボモデル。


V8エンジン搭載モデルもいました。


コチラは、スポーツ300ですね。


A110は見ますが、A310は見ないですね。


V6ターボは、この1台。


日本が世界に誇るスポーツカーですね。

今はコッチかな?



Special Thanks to Neko Publishing

■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system