Rウイング付けてから、はじめて見ました。 |
意外とカウンタックが少なかったかな。 |
ウインカーカバーが、個性的ですね。 |
若青牛さん、お久しぶり。調子はサイコー? |
この6.0は、ワイパーまで真っ白ですね。 |
他にレッドとホワイト。合計3台が参加。 |
色がイイ! しかも、前期型でなおイイ! |
BBはこの1台のみ。ちょっとサビしい。 |
テスタも少なかった気がします。 |
テスタ同様、512TRも2台だけ。 |
ジャン・トッドの愛車。オークションでいかが? |
F40は、パドックに2台ほど。 |
E-Fさん、カッコイイじゃないですか! |
驚くほど、音が静かだったなぁ。 |
クラシカルなラインが、イイですね〜。 |
やはりブーム当時のクルマは、イイですね。 |
前日にフェラーリのレースがあったせいか、 |
日曜日はフェラーリが少なかった? |
いちばん多く見かけたのは、355でした。 |
コチラもJ・トッドの愛車で、オークションに。 |
サイドのCarrera文字が、なんともイイ! |
やはりポルシェといえば、ターボ。 |
このふくよかなRフェンダーがスキです。 |
もしかしたら、涙目は終わり? |
外側だけM1、中身はバケモノでした。 |
ひっそりと止まってました。 |
バッチリ調整できました? |
絶好のスカイダイビング日よりだったのでは? |
サイドに、さりげなくJPSの文字が! |
ジウジモデルも少なくなりましたね。 |
コチラは、ジウジのターボモデル。 |
コッチは、モデルチェンジ後のターボモデル。 |
V8エンジン搭載モデルもいました。 |
コチラは、スポーツ300ですね。 |
A110は見ますが、A310は見ないですね。 |
V6ターボは、この1台。 |
日本が世界に誇るスポーツカーですね。 |
今はコッチかな? |
■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
Special Thanks to Neko Publishing
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。
(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.