'02年12月8日 スーパーカー・フェスティバル2

さ、寒かった…。目的地のりんどう湖は、見ておわかりのように雪が積もってました。
しかも、朝方雨が降っていたので、参加台数も少なかったです。



マフラーを新しくした、あんちゃんさん。


スタッドレスで参加したJUNさん。正解でしたね。


ディアブロを、ココまで改造するなんてスゴイ!


若青牛さんをはじめ、ディアブロSVが多かった。


ディアブロ6.0は、この1台だけ。


カーボンで仕上げた、エキサイティングFさん。


集合場所でUターンしたみたい。残念。


テスタも多かった。コレはUS仕様ですね。


イエローの512TRは、3台が参加してました。


F512Mは、この他に1台。


前日、自分でタイヤを替えたそうな。


ディノ。古いクルマが参加してるとウレシイです。


タイヤとホイールをインチアップしてる?


ケーニッヒは、カッコいいですね。


マッキーさん、どうもでした〜。


湘南のAKIさん。355も多かったです。


帰りの首都高で見かけた、モデナ。


モンディアルも、あまり見ないです。


キレイでしたが、まだ塗装は完成じゃないとか。


18インチのホイールとタイヤを履いてました!


ライトアップは表情が変わって、カワイイですね。


このエスプリは、速かったです〜。


エスプリは、上の2台と合わせて3台のみ。


959! なかなか見る機会がないですね。


最近ポルシェが多い、渋谷のSさん。


サイドのカレラの文字が、たまりません!


いろいろモディファイしてますね。


ブルーのポルシェは、めずらしいです。


テックアートのワイドボディですね。


1台だけ参加した、911GT3。


928もいました。


944も後から参加。


リックさん、納車おめでとうございました。

和さんをはじめ、NSXも多数参加。



■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system