'03年1月19日 DFJツーリング

次回のミーティングの開催場所を、アチコチ下見へ。途中、お台場でDFJさんのツーリングをお見送りしました〜。


自分で言うのもナンですが、スピード感ありますね。


わざわざライトを上げてくれました〜。


Junさんは、娘さんと参加。


ランボ本社でレストア。ビカビカでした!


雨、大丈夫でした?


コチラは、Dr.Oさん。


6.0は、もう1台登場しました。


ムルシエラゴも、だんだん増えてきましたね。


いろいろ手が入ってるみたい。


Aさんは、こんどのROSSOに載るそうです。


天気がアヤシイので、ちょっと少ない?


なので、アシ車で参加の人も多かったみたい。


Rウイングが、カッコイイ。


あまり575は、見かけないですね。


348は、この1台のみ。


湘南のAKIさん。シャッター切るのが早すぎた‥。


いちばん多かったのは、やはり355。


次に多かったのは、モデナでした。


コチラは、ハーマンですね。


おおっ! 930ターボぢゃないですか!


この993は、気合入ってました。


993は、もう1台いました。


ブガッティが2台も! コッチは濃いシルバー。


コチラは、薄いシルバー。ビックリでした〜。


パンテーラは、1台でした。


NSXも、和さんの1台のみ。


Masuさん、いつもアリガトです〜。

東雲のオートバックスには、こんなのが!



■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system