'03年1月26日 大黒PA

E2CとCLUB ESPRIが、たまたま同じ大黒に集合したので、かなりの台数に。フェラーリの集まりもあったみたいです。


ブリスターフェンダーにした、青木会長さん。


ひろあきさんは、この後シゴトへ。ご苦労様です〜。


右ハン、フロントウイングは、チャッピーさん。


ディアブロSV風のエンジンフードです。


2WD。大迫力の、デカRウイング! 


コチラは、SV。CLUB ESPRIです。


コッチのSVは、E2C。ディフューザーもついてます。


コレは6.0。


ほかのディアブロに比べ、GTはマッチョですね〜。


クリアなサイドウインカーに変えた、赤ムルシーさん。


Rウイングつけたムルシエラゴは、他にいないのでは?


E2CのHP管理人さんです。


V12のフェラーリが少なかったです。


この曲線のラインが、たまりませんね。


コチラは、ファイバーモデル。貴重です。


コチラは、交友くるまさんのクワトロ。


シブい色の328です。


マッキーさん、会計ご苦労様でした。


撮り損ねそうだったこの348は、アイディング。


MS→トゥビ→マルカツに交換したquwaさん。


コレはガンモさん。355がいちばん多かった。


モデナは、この1台。


キレイなS3は、CLUB ESPRIのてっちゃんさん。


わかめさん。助手席に誘ってくれて感謝です!


小林さんは、CLUB ESPRI。


タッキーさんも、CLUB ESPRI。


スポーツ300は、カッコイイですね。


S4はゴルゴさん。イエローのホイールが独特。


コレは、V8モデルですね。


スポーツ350! 日本に何台あるんでしょう?


ターボは、渋谷のSさんだけでした。


930。シンプルですね。


コチラの930は、Rウイングつき。


964は、この1台。


ダックテールにして、ピースサインの深海ポルさん。


RUFボクスターは、しょうのすけさん。


12月に購入したばかりの、ひいらぎさん。


Mk-Jさん、カゼなおってよかったですね。


Junkoさん、お久しぶりでした〜。


この前はエスプリに乗っていた、リックさん。


NSXって、燃費がいいそうですね。

ついていけないので、今回もお見送りだけでした〜。



■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system