'03年1月2日 合同ツーリング

毎年恒例の合同ツーリング。しかし、逆行でほとんど撮れない上、帰りは大渋滞。ちょっと残念でした〜。


サイドスカートが付いてますが、LP400S。


このQVは、新車のまま残っていたそうです。


エンジンカウルなどモディファイした、Tさん。


2WDでホワイトは、めずらしいですね。


ワイルドになった、サラちんのVT。


SEは、この1台だけでした。


意外とSVは、少なかったかな。


GTも、この1台のみでした。


めずらしい色の6.0ですね。


赤ムルシーさん。ロードスターが出るそうですね。


F40は3台、F50は4台来ました。


深みのある赤です。


サイドのダクトが赤いのはナゼでしょうね?


F512Mのホイールを履いてますね。


TRは意外と少なかったかな?


F512Mは、この1台のみ。


575。マラネロもこの1台のみ。


308。古いクルマが少なかったなァ。


めずらしいホワイト。ケーニッヒもいました。


ケバい(?)348ですね。


かなりサムかったので、オープンはムリでした。


いろいろモディファイしてるみたい。


911GT2も、これ1台。


911ターボ。Ruf仕様?


連チャンで走りまくる、こ〜のさん。


993ターボは、めずらしいですね。


カッコいいですね〜。


注目の的。さすが、ブガッティ。


コチラは、SHOさん。パンテーラは、もう1台。


いろいろパーツがついてますね。


室内もかなりレーシーでした。

NSXも、数台いました。



■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system