'03年2月23日 E2Cツーリング


大黒PAに集合して、湾岸ツーリングへ。


青木会長のアニバーサリー。


コチラは、JUNさんのアニバーサリー。


ビッグウイング付ディアブロは、Yさん。


コチラは、ビッグウイング付のSV。


ディアブロ6.0。意外とランボが少なかった?


やはりF40は、別格ですね〜。


テスタは、歌舞伎王さんだけ。


512TR。


コチラは、シブい色ですね〜。


Fスポイラーのダクトが個性的ですね。


348は、マッキーさんのみ。


湘南のAKIさん。


ガンモさん。


quwaさん。


今回は、355が多かったです〜。


ぴらいさん。


GTS。


Tさんのスパイダー。


エスプリは、Nさんだけでしたね。


964ターボは、渋谷のSさん。


ブラックの911GT2。


今回はポルシェのミウラ改さん。


ポルシェもけっこう集まりました。


やなちゃんのお友達。


紺ポルさん、間に合いましたね!


けっこう手が入ってるみたい。


コレは、テックアートのワイドボディですね。


カワイイですね〜。ピカピカでした。


コチラは、コルベット大佐。


ROSSOで紹介された、リックさん。


Junkoさんのは、エンブレムが光るとか!


デロリアンが2台揃うのは、めずらしいですね。


黒龍さんは、デフを入れたそうです。


あいかわらず注目の、やなちゃん号。

和さんは、ギリギリ間に合った?



■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system