'03年3月23日 Fighting Bull ツーリング

カウンタッククラブ「Fighting Bull」のツーリングに、お邪魔しました。残念ながらLP400は来ませんでしたが、
カウンタックが22台も参加。前も後ろもカウンタックだらけで、スゴかったです〜。



大黒のE2Cミーティングに立ち寄ってから海老名へ。


見て、見て、カウンタックだらけ。


DFJさんが撮影をしてました。ナンだろ?


宮ヶ瀬湖を走り、食事場所の美登利園へ。


LP400S。78年のF1モナコGPペースカー。


LP500S。ナンと岐阜から参加!


幹事のミッチーさん。赤字だったんじゃないですか?


MOIMOIさん。幹事、お疲れ様でした。


特徴的なサウンドの、komanoさん。


QVで唯一Rウイングレスの、ドラえもん号さん。


唯一のインジェクションの、88QVさん。


ワンオフのホイールがキマっている、白豹さん。


アニバから乗り換えたばかりの、拉麺マンさん。


ず〜っとカウンタック一筋の、Tさん。


コチラは、EMBLEMさん。


白と赤が多かったですね。


こんなにカウンタックが集まるとはビックリ!


ブラックのカウンタックは、意外と少ないですね。


チャッピーさん。幹事、お疲れ様でした。


幹事&同乗させてくれた、ひろあきさん。感謝!


アニバで唯一のRウイングレスの、666さん。


個性的なモディファイの、Tさん。


フォードGT40から乗り換えた、紺アニバさん。


娘さんと参加の、JUNさん。


フロントスポイラーがアクセントの、こうたんさん。


サイドのラインが特徴的ですね。


赤ムルシーさんも登場。

アシ車での参加も。みなさん、お疲れ様でした。



■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system