'03年3月16日 E2Cツーリング


海老名へ集合して、山中湖へツーリングです。


パンテーラ・ミーティングと重なっちゃいました〜。


komonoさん。イイ音でした。


88QVさんは、海老名でお見送り?


Fウイングでわかる、チャッピーさん。


Tさんのも、かなり特徴があります。


ディアブロ。2WDですね。


コチラの2WDは、Yさん。


今度、ワンオフのホイールにするそうです。


バンパーをはずした後処理がキレイな、Cさん。


コチラも、海老名でお見送りのみ。


6.0は、1台だけでした。


GTも、この1台のみ。


赤いムルシエラゴといえば、赤ムルシーさん。


ムルシエラゴも増えてきましたね。


フェラーリのツーリングもあったみたいです。


目的地は日本平とか。コチラは、Oさん。


E2Cは、足柄でいったん集合。コレは、ガンモさん。


コッチは、quwaさん。


シルバーもいました。


スパイダーも。


ボンネットくぼんでいるのが、わかる?


やすさん、乗り心地はどうでした?


わかめさん、リクエストのリヤですよ〜。


きょうはエスプリの、黄色い悪魔さん。


コレは貴重な350です。


ダックテールがかわいい、紺ポルさん。


RUFボクスターは、しょうのすけさん。


コルベットは2台。コレはコルベット大佐さん。


コチラは、リックさん。


青マムシさんかと思ったら、違いました〜。


ゴールドから乗り換えた、Sさん。


和さんも、海老名でお見送り。

赤のアクセントが効いてますね。



■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system