'03年4月13日 合同ツーリング

DFJ、SCC、E2C、ファイティング・ブルの合同で、那須へのツーリングが行われました。


朝9時に、東北道の羽生に集合。


那須のお菓子の城へ行きました〜。


Masuさん、TVの撮影にもしっかりいましたね〜。


EMBLEMさんのクワトロ。


チャッピーさん、ブッチぎってゴメンです〜。


キアイが入った、ディアブロですね。


VTは、皿ちんのだけ。


SVは、4台来てました。


ディアブロSVR。さすがに、音が違います。


6.0は、3台が参加。


コレは、6.0SE。日本に3台目?


ムルシエラゴは、この1台のみでした。


このF40は、カッコイイですね〜。


F50は、もう1台レッドも来ました。


おっ、センターロックですね。


512TRも、多かったかな。


F512M。ケーニッヒみたい。


コレは575。550はいなかったみたい。


ディノは、この1台だけでした。


ビッグスポイラーですね。


328もクラシカルなカンジがしますね。


この348は、ケーニッヒですね。


シブい色の355スパイダーですね。


意外とFが少なかったなぁ。みんなフォルツァへ?


特注のバンパーが、キマってますね。


この年代のスーパーカーはいいですね。


パンテーラも、この1台のみ。


かなりレーシーなナローでした。


911ターボは、もう1台ゴールドがいました。


こ〜のさんも、しっかりTV撮影に加わってましたね。


けっこう964が多かったです。


993型のターボは少ないですよね。


この993もカッコイイですね。


911GT2は、この1台のみ。


996ターボも、この1台のみ。


テックアートのワイドボディですね。


シュパンはやはり注目でした〜。


もう1台、濃いシルバーもいました。


某ショップのツーリングで、ロータスは1台だけ。


さすが、動きが素早かったです。


やっぱりヘルメット要りますよね〜。


オープンにはサイコーの1日でしたね。


レッドのヴァイパーも、那須に登場しました。


リックさんは、羽生で帰っちゃったのかな?


行きのランデブー、楽しかったです〜。


羽生にて。たまたまだったのかな?


ボンネットに特徴あります。今回はNSXが多かった。

ひろあきさんの愛車で、TV撮影も行われました。



■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system