'03年5月25日 フェラーリ・ブランチ


フェラーリ! フェラーリ! フェラーリ!


見渡す限り、フェラーリです。


今回は、主催の方の要望により、


全体のフンイキをメインに構成します〜。


ナンバーを見ると、日本各地から参加。


年に1度のお祭ですね。


ココが、列の最後です。


そこから後は、日本庭園に。


第2駐車場もイッパイです。


もちろんスエヒロもマンパイ。


エンツォは2台登場。いつも人が群がってました。


デザートもついてました。おいしかったです〜。


250GTO!


ブラックも似合いますね。


デイトナは、この1台のみ。


BBも、この1台だけ。


いろいろ手が入っているみたい。


コチラはケーニッヒの1000PS。


ディノもこの1台。古いのが少なかったです。


コチラもケーニッヒですね。


カッコいいホイールですね。


この色は、オリジナル?


モンディアルもいいですね。


シブい色の456ですね。


ランボも数台来てました。

こんな色のブガッティもあるんですね。



Special Thanks to Vintarge Cars

■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system