'03年5月5日 オールドナウ・カーフェスティバル


快晴で、たくさんのスーパーカーが集まりました。


しかし、ぜんぜんオールドがいない‥。


パレードランに向かう、カウンタックQV。


パレードラン中の、アニバーサリー。


初期型のディアブロに見えないですね。


ワンオフのホイール、カッコイイですね。


ディアブロSVRは、やはり大注目でした。


目を引くカラーですね。


ムルシエラゴは、3台が登場。


エンツォは来なかった‥。


ノーマルに戻した、エキサイティングFさん。


V12フェラーリが少なかったですね。ナゼ?


シャッタースピードが遅いので‥。


ブラックのディノもカッコイイですね。

外の駐車場にて。


古いのを見る機会がドンドン減りますね。


ホイールがカッコイイ。


チャレンジですね。


陽射しが強かったですね。


もう1台、ブルーもいました。


パンテーラは、この1台のみ。


もう1台のデ・トマソ。バレルンガ。


ジウジ・エスプリはあまり見なくなりましたね。


コチラは、ターボ。


外の駐車場にて。


もう1台。


ヨーロッパもたくさんいました。


これ、カッコイイですね。


カレラRS仕様ですね。


ポルシェ・ターボといえば、このカタチですね。


仕様じゃなく、本物の934ターボ!


コチラは、スレンダーなRuf。


ミラーからすると、964?


コチラは、993。


911GT2。音がスゴかったです。


コチラは、911GT3。


ライトを上げると、カワイイですね。


ボクスター。


コレは、2.3リットルエンジン搭載車ですね。

このNSXは、和さん。



Special Thanks to Brains

■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system