'03年6月8日 JLOCミーティング


ザンボットさんにご挨拶を兼ねて、行ってきました。


ズラリと並んだランボルギーニ。さすが公認クラブ。


IさんのLP500S。LP400&LP400Sは参加ゼロ。


コチラは岐阜から参加のLP500S。お疲れ様でした。


コレはQV。意外とカウンタックが少なかったかな?


昨年秋のコンクールにも参加してくれたTさん。


アニバも2台だけでした。ちょっと残念。


日曜日の朝、合流する人もいました。


2WDはこの1台だけでした。めずらしい。


VTは、2台の参加でした。


コレは、小林クンのVT。


めずらしいカラーリングのSEですね。


オリジナルのデフューザーですね。


ディアブロでは、SVが8台と最多。


このSVは1日のイベントもいたような…。違う?


スパルタンなGTは、2台が参加。


コチラは、当日の朝に登場したGT。


レースカーのGTR。速いんでしょうね。


6.0も2台が参加。


コチラは、1日も来てくれたDr.Oさん。


ディアブロのラストモデルとなった、6.0SE。


JLOC会長さんのムルシエラゴ。


だんだんムルシエラゴも増えてきましたね。


ウラッコが2台! コッチはP250。


コレはP300。ボンネットのスリットがポイント。


LM002。ワルそうで、イイですね〜。


トラブル等で、ランボじゃない方も数名。

とはいえ、スゴいクルマばかりです〜。



Special Thanks to JLOC

■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system