'03年8月24日 E2Cツーリング


海老名に集合して、箱根へツーリング。


しかし、暑くて死にそう‥。


髭オヤジさん、お久しぶりでした!


コチラは、Tさん。特徴ありますね。


パンテーラから乗り換え。おめでとうございます。


ムルシエラゴのホイールを履いた、96年式の2WD。


ホイールが特徴ある、Cさん。


若青牛さん、久しぶりの登場でしたね。


99年式のVTは、めずらしいですね。


ホイール、Rウイングなど、ワルっぽい黒牛さん。


たまたま遭遇? 


偶然発見。これからエンジンを積みに行くそうです。


テスタは4台。コチラは、歌舞伎王さん。


コチラは、Iさん。


めずらしいセンターロックの初期型。


イエローもイイですね。


TRは、この1台だけでした。


Yさん。オリジナルのカラーが、とってもキレイ。


348は、マッキーさんだけでした。


355は最多。渋谷のSさん。


コチラは、quwaさん。


グリルのフェラーリエンブレムがアクセント。


コチラはノーマルかな?


チャレンジグリルですね。


コチラは特徴がありますね。


イエローはこの1台のみ。


355のシルバーは、めずらしいですね。


渋滞は大丈夫でした?


E2Cサイト管理人さんのニューマシン。


Yさんのも特徴あります。


爆音でした!


クーラーなしは、キツイですね。


唯一のパンテーラ。ワルっぽくていいですね。


樹海の髭Cさんを乗せて登場した、わかめさん。


コチラは、やっちさん。


350はめずらしいですね。


ブラックは迫力満点ですね。


コチラは、こ〜のさん。


紺ポルさん。今回ポルシェが少なかったですね。


大黒チーズにも来てくれた方ですね。


早い時間からいた、コルベット大佐。

リックさん。ライトアップでご挨拶ですね。



■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system