'03年9月14日 Cannonballツーリング


大阪のCannonballのみなさんに会いに、浜名湖へ。


年に1回しか会えないので、全車紹介します〜。


やっと会えた! ホワイトウェーブさんのLP500R


ふかふかさん、QV購入おめでとうございます!


純白がキレイでした。


浪速の黒ヒョウさん、お世話になりました!


赤ベコさん、お久しぶりでした〜。


赤のアニバーサリーが多かったです。


コチラは、ホイールとフォグが特徴的。


コチラも、赤!


Rウイングなしは珍しいですね。


イエローのアニバーサリーも希少です。


紺アニバさんは、静岡から遠征。


ディアブロSEもいました。


SVR風のRウイングを付けてました。


オーディオなどが違う、JV。正式モデルだそうです。


希少なロードスター。かなり目立ってます。


ムルシエラゴもいました。


ド迫力のF40でした!


F50もいました。


移動させちゃってスイマセンでした〜。


テスタも多かったですね。


ホイールを変えてますね。


スゴいモディファイですね!


スーパーカー・スーパーカーではどうも〜。


512TRも人気ですね。


確かコレはスペシャルモデルですよね。


このF512Mもキアイが入ってました。


マラネロもいました。


コチラは348のS。ホイールがノンオリジナルですね。


コチラはスパイダー。


355も多かったです。


2台目。


3台目。


チャレンジグリルですね。


カナードが印象的ですね。


コチラもチャレンジグリル。


モデナは3台。


コチラはイエロー。


ケーニッヒですね。


308GT4! いいですね〜。


唯一参加のパンテーラでした。


ポルシェは少なかったですね。


コチラは993。


ヴァイパーもいました。

みなさん、お疲れ様でした!



■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system