'03年10月19日 カウンタック・ミーティング


クラブではなく、カウンタック好きな仲間が蓼科で


1泊2日のミーティング。合計30台が集まりました〜。


見納めに、ぜひコンクールも来てくださいね。


コチラはLP500S。唯一の参加でした。


オリジナルのエンジンカバーにした、JLOC Kさん。


空気が違うと、見た目の色のカンジも違いますね。


ふかふかさん、お疲れ様でした〜。


カメラマンばりに500Rを撮っていた、MOIMOIさん。


スタイル優先で車高を下げた、拉麺マンさん。


白豹さん、帰りは大丈夫でした?


なにわかめさん。サイドのCannonballがポイント。


ウルフ仕様の、ウルフQVさん。


エンブレムさん。


コチラは、奈良から参加のHさん。


よく見ると、1台1台違うんですよね。


しかし、こんなに集まるとはビックリ!


浪速の黒ヒョウさん、お疲れ様でした。


ひろあきさん、帰りはヘトヘトでしたね(笑)。


666さん、次号のFロードが楽しみですね!


スゴいモディファイのTさん。


チャッピーさん、そのキャラはいつまで?


紺アニバさんは、都合で途中離脱でした。


JUNさん、帰り、途中で止まってなかった?


コチラは、骨屋さん。


ブラックのアニバはカッコイイですね。


666さんと同じRウイングなしは、ともぞうさん。


色がちょっと濃いですね。しかも、ラメ入り?


コチラは、赤いホイールがアクセント。


イエローは珍しいですね。


左のとは、フォグの色が違います。


前日に帰った2台を入れると、30台が参加しました。

みなさん、お疲れ様でした。また次回!



■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system