'03年10月13日 DFJツーリング


もてぎサーキットランへ行ってきました。


みなさん、準備はバッチリ?


コチラは、本気モードのスポーツ走行。


コッチは、のんびりファミリー走行。


ディアブロ改さん。朝も速かったですね。


黄色から白のディアブロSVへ乗り換えだそうです。


ファミリー走行の開始を待つ、ムルシエラゴ。


BBも元気に走ってました!


キアイの入った、テスタですね。


歌舞伎王さんも参加でした。


音が最高だった、クライスジークのTR。


サーキット走行初体験の7032君。


550。音がよかったです。


コチラは575。しかも、ケーニッヒ。


ディノも、元気に走ってました。


この328はかなり速いです〜。ビックリ!


ホイールがノンオリジナルですね。


348/355が多かったです。


コチラもキアイの入った、355。


コチラの355は、アイディング。めずらしい!


360も多かったです。


本物のチャレンジです。


ケーニッヒですね。スゴイ!


JLOC Kさんのニューウエポンです。


リップスポイラー付ですね。


もう1台、New 911GT3。


ポルシェの参加が少なかったです。


Masuさん、お疲れ様でした〜。


驚くほど、静かでしたよ。


ストラトスも来ました。


パンテーラは、SHOさんだけ。


KIYOさん、攻めてましたね〜。


さすが、サーキットがよく似合いますね。



リックさん、サーキットはどうでした?


まさにフォーミュラーカーですね。


和さん、お久しぶりでした。


コチラも元気だったNSX。

最後は雨が降っちゃいましたが、楽しかったです。



■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system