'03年10月25日 ネコ・ヒス


今年は土曜日にスーパーカーが組み込まれました。


パレードランは、ペースが遅くて大渋滞。


おなじみのLP400ですね。


ライトをつけて合図してくれた、エンブレムさん。


コチラは2WDのディアブロ。


コチラは、VT。


限定150台のSE。


限定80台のGT。


レースカーのGTR。


ムルシエラゴは、ホワイトが人気?


マッチョなスタイルの288GTO。


メチャ速かったF40。


F50は少なかったですね。


エンツォはもう1台いました。


コチラは365のBB。


コッチは512BB。iは見なかったなぁ。


センターロックの初期型テスタ。


Rウイング付の512TR。


コチラは、Rウイング付のF512M。


ディノはこの1台しか見なかったです。


308も数台が参加。


ホイールを換えている328。


イエローがキレイな348。


355がフェラーリの中でいちばん多かったかな?


気合の入っている360。


ストラトスはこの1台だけ。


鮮やかなイエローのS3。


ライトをあげて疾走する、タッキーさん。


スポーツ走行にエントリーの300さん。


イエローのホイールがアクセントの、ゴルゴさん。


昨年のコンクールでROOSO賞に輝いた、Oさん。


ナナサンカレラはイイですね。


サイドミラーがポイントですね。


シブイ色の911ターボ。


3.8RSRでした。


ホイールのレッドが、いいアクセントですね。


ワイルドなカンジがいい、911GT2。


逆にGT3はさりげなさすぎ?


924! レアですね。


パレードラン出走待ちの968。


M1。ノーマルも見てみたいです。


3.0CS。サーキットに映えますね。


モディファイしているコルベット。


ヴァイパーは、この1台のみ。


クラシカルなラインですが、いいですね。


6/1のスーパーカー・スーパーカーを思い出しました。


新型のNSX。

もしかしたらコンクールに来るかも?



Special Thanks to Neko Publishing

■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system