'03年10月5日 ヴィンテージ・フェラーリ・ミーティング


秋に恒例となったヴィンテージ・ミーティングです。


出だしが遅かったので、ちょっと心配しましたが、


トータル50台以上が集まったようです。


デイトナのコーナー。前期2台、後期2台でした。


コッチは、BBのコーナー。


テスタのコーナー。トータル5台が参加。


テスタロッサですね。迫力ある〜。


250GTOも、もちろんいます。


さすがにこの年代のクルマは少ないですね。


275GTB。めずらしいです。


ブーム以前のクルマはちょっとピンと来ないかな。


クラシカルですね。


Mさんの前期型。いいですね〜。


イエローはめずらしいですね。


ライトアップ、感謝でした。


流れるようなスタイルが最高です。


365はSさんの1台のみ。さみしい!


6/1には、モンディアルで参加してくれましたね。


Oさんは、BBも持っていたんですね!


もちろん512BBiもいました。


コチラはホイールを変えてますね。


たかすぎさん、いろいろアリガトでした!


レア! テスタの初期型です。


288GTOは、2台が参加。


2台も見れるなんて、感激です。


ディノは3台のみ。コチラは、Lazyさん。


シルバーは少ないですね。


308GTBは、6台。シブイ色ですね。


コチラは、ラリー仕様?


308GTSは3台。コクールもヨロシクです!


あざやかなイエローでした。


328GTBは最多の7台でした。


かなり手が入っている328ですね。


328GTSは5台。フォグが変わった場所にあります。


紺も落ち着いていて、いいですね。


モンディアルも少なかったです。


ホイールやマフラーなど、モディファイしてます。


エンツオもお出迎え。


コレにデザート付。おいしかったです〜。


下の駐車場は、こんなカンジ。


206! せっかくだから中に入ればいいのに。


外にいた、308GT4。もう1台、ブラックもいました。


7032君、購入おめでとう!


ガタさんの最新兵器です。


シュパン・ポルシェ!

帰りは、大黒でマッキーさんのお披露目会。オメデト!



Special Thanks to Vintarge Cars


■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。


■スーパーカーのツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、コチラまでお知らせください。



inserted by FC2 system