'03年11月23日 JLOCミーティング


33回目のJLOCのミーティングです。成田から、


横浜のみなとみらいへ、昼食をかねてツーリング。


おおっ! ミウラです。カッコイイ!


ハイチ号。コレもレアですね。


サイドスカートをつけた、LP400S。


ブラックがキマっている、LP500S。


ワンオフのエンジンフードのJLOC Kさん。


水色が鮮やかなドラえもん号さん。


ブラックのホイールがポイントの白豹さん。


MOIMOI号。帰りは迷わなかった?


かなり車高が低い、拉麺マンさん。


コチラもクワトロ。


コンクールにも参加してくれたアニバーサリー。


ひろあきさんも、チャッピーさんを乗せて登場。


レッドのホイールがポイントですね。


ホワイトのアニバーサリー。


LP400、LP400S、LP500S、QV、アニバが勢揃い。


かなりレーシーなフンイキのYさん。


コチラは、ESCADAさん。


シルバー。2WDは3台。


デカRウイングがポイントの、小林くん。


コチラもVT。合計で3台です。


SEタイプのRウイングをつけてますね。


SE30は4台が参加。コチラはイオタです。


コチラもイオタ。


コチラはライトをオリジナルに。


コチラはマフラーに合わせてバンパーもオリジナル。


ディアブロ・イオタPO.3です! スゴい!


ツインターボのディアブロSV。


コチラはニトロ。


これからいろいろイジるであろう、マッキーさん。


ホイールなどいろいろ変えているちーさん。


コチラもかなりハデです。


コチラはマフラーを変えているみたい。


サイドのSVの文字がアクセントですね。


コチラもいろいろイジってるみたいです。


GTはこの1台だけでした。


6.0は4台。Dr.Oさん、お久しぶりでした。


SEのエンジンフードをつけた白龍さん。


ブラックのRウイングがアクセントですね。


オールブラックで、カッコイイ!


コチラはディアブロの最終モデル6.0SE。


会長さんの生産第1号車。


R-GTと見違えちゃう、黒牛さん。


精悍なブラック。


イエローはこの1台。


ムルシエラゴは、ホワイトが多かったです。


コチラもホワイト。


ランボルギーニ ジャパンの広報車です。


ウラッコP300。レアですね。


Rウイングをつけた、ジャルパ。


イスレロも登場。


ナンとLM002が2台も登場。タイヤがデカい!

お疲れ様でした!



Special Thanks to JLOC

■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system