'04年1月18日 E2Cツーリング

新年恒例の富津ツーリング。前日が雪だったで、少し参加が少なかったようです。
残念ながらボロではついていけないので、大黒PAでお見送りでした。


チャッピーさんは、次があったのでお見送りのみ。


2WDは、Yさんだけでした。


マッキーさん、次はネオン管を入れるとか?


コチラは、改さん。音がイイですね。


quwaさんとは、2日にもお会いしましたね。


やはりGTは、別格ですね。


シャコタンスタイルの、歌舞伎王さん。


ガンモさんは、ホイールがポイント。


コチラは、ノーマルホイールですね。


湘南のAKIさん。Fロード112ページに出てます。


コチラは、E2Cホームページ管理人さん。


コチラのモデナは、Yさん。


スパイダーは、Moriさん。


さらに、もう1台。


モンディアルは、めずらしいですね。


コチラは、偶然。てっちゃん。


ワケあってナラシ中の、わかめさん。


コチラは、日向ぼっこ会の小林さん。


貴重なスポーツ350です。


天気がよくて、よかったですね。


930型も見なくなりましたね。


いろいろイジってる、たけちゃん。


993型って、フェンダーが張っていてイイですよね。


ボクスターから乗り換えた、しょうのすけさん。


青マムシさん、宝クジ惜しかったですね。


ヴァイパーは、もう1台登場。


イエローは、コルベット大佐。


レッドは、リックさん。


やなちゃんは、このあとオイル交換へ。

和さん、Rウイングがデカくなりましたね。



■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system