'04年1月 新春の出会い

新年のご挨拶へアチコチ行きましたが、全員は撮りきれませんでした。なので、一部の方のみでゴメンなさい〜。


有名な個体ですね。Sさん。


ホイールがアクセントの、白豹さん。


ナンと4本出しマフラーにした、Tさん。


別のTさん。今年こそ○○○○へ行きましょう!


偶然大黒PAで会った、Nさん。


マッキーさんのは、ナンと20インチ!


写真の件、了解しました!


355から乗り換えた、quwaさん。


ROSSOのステッカーがアクセントの、Dr.Oさん。


ホイールをムルシエラゴのものに換えたんですね。


ナンとGTR! 注目度バツグンでした。


お子さんと参加でしたね。


たかすぎさん、ミカンありがとうございました。


キレイなブルーは、テッカさん。


やすさん、カゼ大丈夫でした?


ぽちさん、マフラーをノーマルにしたんですね。


キレイなホワイトの、たけさん。


こ〜のさんとは、連日お会いしましたね。


めずらしい純正カラーの、GMTさん。

Iさんは、パンテーラがお好きなんですね。



■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system