'04年3月7日 カウンタック撮影会


韓国TVの撮影のはずが、監督急病でキャンセルに‥。


世話役のTさん。お疲れ様でした。


LP400! 久々に見ました!


QVに見えるけど、LP400S。お久しぶりでした!


目立つカラーの、ドラえもん号さん。


ブラックホイールがアクセントの、白豹さん。


なにわかめさん。CFカード忘れて撮り忘れました!


コチラは、某中古車雑誌の撮影もかねてました。


ホワイトはもう1台。


リヤウイングがありませんね。


ブラックはイイですね〜。


E2Cの髭親父さんのも、かなり特徴があります。


夜空さん、ワルっぽくてイイですね!


ひろあきさんも撮り忘れました! 許して〜。


再度Fウイングを取り付けた、チャッピーさん。


コチラは、JUNさん。


レッドのホイールがアクセント。


コチラはブラック。ボディにもアクセントあり。


ムルシエラゴ40周年限定車も登場しました。


黄パンさんも登場〜。


エスプリ。フェラーリ、ポルシェは来なかったです。

予備のCFカードを忘れて、撮れたのは少しだけ。残念!



プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system