'04年4月11日 納車お披露目会


大黒PAで開催された、富山兄さんの納車お披露目会。


ドラゴンさんにお誘いいただきました〜。


コチラが富山兄さん。おめでとうございます!


コチラも納車されたばかりの、交友くるまさん。


日本上陸1号車。スドーさんも参加してました。


レア。ナッキーさんの、モンディアル3.2カブリオレ。


ドラゴンさん、アリガトございました〜。


ウラッコも登場。注目でした。


ポルシェも少なかったですね。


ココからは、日向ぼっこ会。小林さん。


コチラは、てっちゃん。


Oさんでしたよね?


Newエリーゼですね。


お久しぶりでした!


午後は、Cさんのお披露目会〜。


ディアブロSVからGTに乗り換えた、Cさん。


夜空さんは、息子さんと登場。


2WDの初期型。ノーズのリップが特徴ありますね。


もうすぐネオン管が入る、マッキーさん。


若青牛さん。お久しぶりでした。


ホワイトホイールがアクセントの、チャーリーさん。


お話し、楽しかったです〜。


ド迫力の、黒ムルシーさん。


渋谷のSさん、お久しぶりでした。


ガンモさんもお久しぶりです。


355は、もう1台。


コチラは、かなり手が入っていました。


発売中のFロードの表紙になった、コルベット大佐。


E2Cホームページの管理人さんも登場。


飛び入り参加のディノ。キレイでした〜。


ナッカーさんに同乗させてもらいました。メチャ速!

はるばる清水から登場の、黄パンさん。



■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system