'04年5月9日 フェラーリ・ブランチ


残念ながら、雨。なので、269台と少なかったです。


イベント参加者は約480名、ギャラリーは約700名。


主催のビンテージ・カーズさんによると、今回は


初参加の方と、地方から参加の方が多かったそうです。


F40はカッコイイですね。


F40は、ぜんぶで14台が参加。


会場のド真ん中で注目でした。


F50は5台。残念ながら288GTOは来ませんでした。


エンツォは8台ぐらいだったかな?


シルバーも似合いますね。


唯一のデイトナ。はじっこでさびしそうでした。


BBは、会場の外にいたこの1台だけ。


12気筒では、テスタがいちばん多かったかな。


昨年のコンクールに参加してくれました。


Rウイング、ホイールが特徴ですね。


シブいカラーのTRですね。


コチラのMも特徴ありますね。


ホワイトは、めずらしいですね。計9台が参加。


550は11台。550バルケッタも2台来てました。


コチラは575。3台が参加。


ディノも少なかったです。3台でした。


コチラは、ルーフをボディ同色にしたGTS。


行きの東名で、この308にブチ抜かれました〜。


308は、2台でした。雨のせいか、旧車は少なかったです。


328は14台。やっぱりGTBは少ないですね。


ボンネットのルーバーで、見分けがつきますね。


雨でも、結構スパイダーが来てました。


348は26台。中でも、ケーニッヒは注目でした。


品のあるカラーですね。


V8で多かったのは355。48台でした。


360は49台。チャレ・ストのストライプなし。


このブルーは、あまり見ないですね。


308GT4は、外にいたこの1台だけ。


今回、モンディアルが多かったです。計7台。


4シーターのフェラーリっていいですね。


456はぜんぶで3台。


来年はスカリエッティも来るかな?


カウンタック、ムルシエラゴ、ジャルパもいました。


ルーフ。速そうですね。

おいしかったです。また来年!



Special Thanks to Vintarge Cars

■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system