'04年5月16日 第2回カウンタック・ミーティング


第2回目のミーティングは、つま恋で開催。


土曜は快晴だったのに、、今週も日曜日は雨!


なので、参加が予定より少なかったそうです。


LP400が来れば、全モデル揃ったんですけどね!


LP400S。どハデですね〜。


LP500S。今回は1台だけでした。


ホイールを履き替えたクワトロは、JLOC Kさん。


白豹さんもホイールがアクセント。


サイドミラーに後方用のカメラ付き。撮れた?


LP500Rの逆カラーリングは、なめねこ号。


らんぼ〜さんは、夜中に着いたそうです。


バックランプがアクセントの、なにわかめさん。


ふかふかさん。ナンバーにセーラームーンが!


唯一のシルバーだった、Tさん。


レッドのクワトロは、1台だけでした。


浪速の黒ヒョウさん。リアがQV風でカッコイイ!


Tさんのは、ドンドン過激になりますね!


フロントウィングを取っちゃった、チャッピーさん。


途中離脱だった、JUNさん。


唯一のRウイングなし。


当日参加のアニバーサリー。


ひろあきさんも、雑誌の取材受けてました。


ブラックのストライプがアクセント。


紺アニバさんも、ゴールドの自作ストライプ。


インジェクションは、この1台だけでした。


LM002も登場。デカくて迫力ありますね。


雨やメンテ中で、アシ車の人も。

お疲れ様でした! 秋にまたお会いしましょうね!



■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system