'04年5月5日 オールドナル・カーフェスティバル


ケンウルフ。右はフェラーリクラブジャパン。


残念ながら、雨で参加が少なかったです‥。


ポルシェもしかり。見学の人もいつもの半分ぐらい?


こちらは、トヨタ2000GTのグループ。


カウンタック。LP400Sは、浜の黄ヒョウさん。


こちらはLP500SのIさん。


アニバーサリー。カウンタックは全部で3台でした。


ディアブロ。2WDの初期型ですね。


こちらは、ディアブロVT。


6.0のDr.Oさん。ぜひ飲みに行きましょうね!


キレイなグリーンのムルシエラゴもいました。


LM002。気づかなかった人も多いのでは?


F50はこの1台だけ。F40はゼロでした。


テスタロッサも少なかったですね。


こちらはF512M。


ディノはブラックもいました。


GTSなので、新聞紙でルーフをガードしています。


リップ部分がオリジナルですね。


ボディ同色のホイールがアクセントですね。


こちらはカナードとRウイングがポイント。


クライスジークさんの360チャレンジ。


こちらはチャレンジ・ストラダーレ。


911ターボ。ほかにも数台いました。


934ターボというと、オレンジの印象がありますね。


904。希少ですね。


けっこう速そうな、ナロー。


前はコルベットにお乗りでしたね。


真っ赤なポルシェ!


993、996はナゼか少なかったですね。


911GT3の前期タイプ。


こちらはGT3のレーシング。


914も少なくなりましたね。


23日のパンテーラ・ミーティングで会いましょう!


プログラムによると、Hawkridge製だとか。


ヨーロッパは多かったです。


おおっ、サーキットの狼!


エスプリは、4台いたかな。


こちらは外の駐車場で見かけました。


2000GTの前期型。


フォグの小さい、後期型。


希少な2.3リットルエンジン搭載車。


こちらはシェルビーのレーシング。


唯一のNSXは和さん。


おなじみのSL。子供に大人気でした。


池沢先生にもお会いしました。

来年は晴れるといいですね。



Special Thanks to Brains

■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system