ケンウルフ。右はフェラーリクラブジャパン。 |
残念ながら、雨で参加が少なかったです‥。 |
ポルシェもしかり。見学の人もいつもの半分ぐらい? |
こちらは、トヨタ2000GTのグループ。 |
カウンタック。LP400Sは、浜の黄ヒョウさん。 |
こちらはLP500SのIさん。 |
アニバーサリー。カウンタックは全部で3台でした。 |
ディアブロ。2WDの初期型ですね。 |
こちらは、ディアブロVT。 |
6.0のDr.Oさん。ぜひ飲みに行きましょうね! |
キレイなグリーンのムルシエラゴもいました。 |
LM002。気づかなかった人も多いのでは? |
F50はこの1台だけ。F40はゼロでした。 |
テスタロッサも少なかったですね。 |
こちらはF512M。 |
ディノはブラックもいました。 |
GTSなので、新聞紙でルーフをガードしています。 |
リップ部分がオリジナルですね。 |
ボディ同色のホイールがアクセントですね。 |
こちらはカナードとRウイングがポイント。 |
クライスジークさんの360チャレンジ。 |
こちらはチャレンジ・ストラダーレ。 |
911ターボ。ほかにも数台いました。 |
934ターボというと、オレンジの印象がありますね。 |
904。希少ですね。 |
けっこう速そうな、ナロー。 |
前はコルベットにお乗りでしたね。 |
真っ赤なポルシェ! |
993、996はナゼか少なかったですね。 |
911GT3の前期タイプ。 |
こちらはGT3のレーシング。 |
914も少なくなりましたね。 |
23日のパンテーラ・ミーティングで会いましょう! |
プログラムによると、Hawkridge製だとか。 |
ヨーロッパは多かったです。 |
おおっ、サーキットの狼! |
エスプリは、4台いたかな。 |
こちらは外の駐車場で見かけました。 |
2000GTの前期型。 |
フォグの小さい、後期型。 |
希少な2.3リットルエンジン搭載車。 |
こちらはシェルビーのレーシング。 |
唯一のNSXは和さん。 |
おなじみのSL。子供に大人気でした。 |
池沢先生にもお会いしました。 |
来年は晴れるといいですね。 |
Special Thanks to Brains
■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。
(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.