'04年6月20日 E2Cツーリング


伊東方面へのツーリング。いつもより少なかった?


箱根ターンパイクはキリ。前が見えずキケンでした。


伊豆スカイラインの亀石峠。ココから快晴に。


伊東のマリンタウンに無事到着。食事です〜。


会長さんのアニバ。穴だらけで、過激!


Yさんのディアブロは、2WD。レーシーですね。


リヤは20インチの、マッキーさん。


オレンジが効いてますね。ホイールもカッコイイ。


バンソコ付きは、チャーリーさん。


quwaさんは、箱根ターンパーク前でUターン。


VTはサラちん。コチラも目立ってます。


先週はパワーチェックにチャレンジしてましたね。


ディアブロGTも持ってるSさん。増車だそうです!


先週はディアブロ・ロードスターで参加のIさん。


交友クルマさん。帰りの渋滞、ツラかったですね。


348コンペティツィオーネ。希少ですね。


箱根ターンパイクまでは、いましたよね?


モデナで参上の、コルベット大佐。


コチラは、海老名でお見送り?


湘南のAKIさん。祝、チャレスト納車!


紺ポルさん。幹事お疲れ様でした。


紺ポルさんと同じく、ダックテール仕様。


伊豆スカイラインの亀石峠で合流した、パンテーラ。


途中離脱でしたね。おシゴトだったかな?


わかめさん、お疲れ様でした!

海老名で偶然。お久しぶりでした!



■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system