'04年8月8日 魔方陣オープニングセレモニー


スーパーカーミュージアムが、栃木ICそばに完成。


DFJ&E2Cによるセレモニーが開催されました。


ゲートを入ると、いろいろなスーパーカーが勢揃い。


ランボ初の市販車、350GT。はじめて見ました!


ミウラP400。イイですね〜。


希少なカウンタックLP400もありました。


コチラは、カウンタック・アニバーサリー。


次はフェラーリ。後期型のデイトナです。


BBは、512がありました。


ディノも健在。


ポルシェ959! なめらかなラインですね。


ケーニッヒのポルシェ・ターボです。ちょっとグロ?


おおおおおっ! ボーラです。久しぶりに見たなぁ。


さらに、メラクまである! スゴイですね〜。


BMW M1もありました。コレも希少ですね。


ブガッティEB110も。


さらに、ジャガーXJR15。


アルファ・ロメオ モントリオール!


ロータスは、ヨーロッパが。


2000GT。ココはスーパーカー好きにはたまりません。


ココからは参加車。カウンタックQV。


ディアブロの2WD。


コチラは、ディアブロのVT。


めずらしい、ディアブロ・ロードスター。


ディアブロのSV。


ディアブロ6.0。ホイールを換えてますね。


ムルシエラゴは1台だけ。ガヤルドも来なかった…。


これはミュージアムの展示車じゃなく参加車でした。


F50も、1台だけでした。


テスタも意外と少なかったかな?


コチラのTRは、ホイールを換えてますね。


いろいろモディファイしている、F512M。


かなりキアイの入った308でした!


コチラは、328。


355も少なかった? 348はゼロでした。


E2C幹事のコルベット大佐。お疲れ様でした!


純白のチャレ・スト。355から乗り換えたそうです。


シブいカラーの456。


ルーフホイールを履いた、911ターボ。


コチラは964ターボ。


GT2。リヤウイングがカッコイイですよね。


コチラは前期型GT3。このリヤウイングもイイですね。


後期型は、リヤウイングのカタチが違います。


964。ポルシェは少な目?


このリヤウイングもイイですね。


オリジナルエアロを付けた、M1。


ジャガーXJ220。けっこうデカいです。


唯一参加のロータスでした。


コルベットは、リックさん。


今回、NSXもけっこう来てました。


コチラは、ニューバージョン。

急遽アシ車になった交友くるまさん。



Special Thanks to Mahoujin

■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system