'04年9月12日 Cannonballツーリング


大阪のキャノンボールが、1泊2日の浜松ツーリング。


関東や中部から仲間が駆けつけました。


昼食場所のホテルの駐車場は、ご覧のように満杯。


70台ぐらい集まったんじゃないでしょうか。


浜(岡)の黄ヒョウさんは、宿泊場所でお見送り。


千葉から参加した、女性オーナーのLP400S。


赤のQVになった、なにわかめさん。


プレートのところにスパイダーマン! ふかふかさん。


キャノンボール会長、浪速の黒ヒョウさん。


奥さんの名前をつけた「花子」号に乗る、Tonyさん。


メッキホイールのJVは、ディアブ朗さん。


コチラはシルバーのディアブロSV。


ブラックで精悍なGT。


コチラは鮮やかなオレンジのGT。


シブいカラーの、ディアブロ6.0。


イエローの6.0って、多いですね。


コチラはド派手な、ディアブロSVR。


ランボマークがアクセントのディアブロGTR。


乗り換えた桃牛さん。赤のストライプが効いてます。


ウルフQVさんは、ムルシエラゴで登場。


ブラックのテスタは、めずらしいですね。


モディファイしてある、テスタ。


TRのブラックも少ないですね。


コチラは、さくももさんのTR。


昨年もお見かけしましたね。


熱がこもるので、みんなエンジンルーム開けてました。


マラネロは、Dr.ブリオTさんの1台だけ。


F40もこの1台。カッコイイですね。


348は、ブラックも似合いますね。


ホイールを変えている348は、てけてけさん。


ローターがデカかったです。


コチラはカナード付きの、メロンちゃん。


このリアグリルは、冷却効果もよさそうですね。


トップと内装がシブい色でした。


シブイですね〜。色もイイ!


このGT3は、唯一のポルシェでした。


余裕のVサインは、黒パンさん。


上下2本ずつのマフラーは、オモシロイですね。


ロータスも、2台と少なかったですね。


ホワイトウェーブさんは、今日はコレ。


NSXも少なかったかな。


コチラはカラーリングもハデですね。


アズテック。めずらしいですね。

お疲れ様でした! また次回お会いしましょうね。



■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system