'04年10月17日 フェラーリ・ブランチ・スペチアーレ


288GTO、F40、F50、エンツォ限定です。


288GTOは、3台が参加。


このマッチョなスタイルがたまりません。


3台が揃うなんて、めったにない機会です。


もちろんたくさん撮りました〜。


F40は、ぜんぶで16台でした。


Hさんは、息子さんと参加。はい、ポーズ!


Kさんのは、初期型のライトウェイト。


独特の硬派な雰囲気。イイですね。


Fロードで連載中のTさん。今後が楽しみです。


コチラは、かなりレーシーです。


リヤスタイルも、カッコイイですね。


コチラは、F50とエンツォのコーナー。


めずらしいシルバーは、Sさん。


若さんのは、かなり特徴があります。


コチラは、リップがついてます。


今日みたいな天気だと、気持ちいいでしょうね。


参加の中で唯一のイエロー。


ワンオフのホイールが、キマってますね。


スタイルのわりには、音が静かなんですよね。


みなさんナンバーには、ひと工夫あります。

主催の松田さんの愛車。お世話になりました。



Special Thanks to Vintarge Cars

■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system