'04年10月17日 湘南V12ツーリング



御殿場へ行く前に、湘南V12ツーリングを見学。


主催のTさん。ありがとうございました。


ウリ坊さん。お久しぶりでした!


コチラは、センター2本出しマフラーでした。


JUNさんもお久しぶりでした。


かなり特徴のあるアニバです。


ディアブロSE30イオタ。希少ですね。


512BBも元気に走ってました。


コレは、TRのホイールですね。


ホワイトはめずらしいですね。


リヤもかなり手が入ってました。


355は、ぜんぶで3台来てました。


コレは、きっとF1を意識してますね。


ブラックは精悍なカンジがします。


チャレストは湘南のAKIさん。


ストラトス! カッコよかったです。


しかも、もう1台。イイですね〜。

お疲れ様でした!



■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system