'04年10月3日 ヴィンテージ・フェラーリ・ミーティング


朝から雨‥。せっかくのイベントなのに、残念です。


コチラはデイトナ。4台が参加しました。


BBは1台。テスタは2台でした。


308/328は17台。せっかくなので、全車紹介します


ペブルビーチにも参加した車両。貴重ですね。


330。雨の中、大丈夫でしたか?


デイトナ前期型。カッコイイですね〜。


全身シルバーの、後期型。


ドコかのイベントに参加したんですね。


雨の中をソフトトップで! 見てるほうが心配です〜。


512BBi。シブいカラーです。


めずらしいブラック。テスタロッサ。


さらに、もう1台。コチラは全身まっくろけ。


ディノは、いのうえ・こーいちさんだけでした。


今年も四国から来た、べにぶたさん。


308GTB。ノーマルですね。


コチラはビッグスポイラー付き。


コチラもビッグスポイラーですが、ミラーも違います。


コチラもビッグスポイラーですね。


コチラはフォグランプ付きのGTS。


スーパーカーコンクール、オリジナル部門入賞車。


ケーニッシさん。福井からお疲れ様でした。


328GTB。前期型ですね。


コチラも同じです。


コチラは後期型。ホイールが盛り上がっています。


コチラも後期型。


デカいホイールを履いてますね〜。


348のホイールと、リヤウイング付き。


前期型の328GTS。トップがボディ同色ですね。


コチラは、イエローの前期型GTS。


コチラは後期型のGTS。

デザートもオイシかったですね。また来年!



Special Thanks to Vintarge Cars

■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system