'04年11月21日 チーム・ロータス50周年記念イベント


天気もよく、全国からたくさんのロータスが集合。


コチラは第一パドック。


コチラは第二パドックです。


いったい何台来たんでしょう? 数えられなかった。


F1も来てました。やはりJPSカラーですね。


キャメル・ロータスも。


ヨーロッパ。S1風でした。


コチラは、キレイなS2。


外の駐車場にいたTC。


JPSカラーのスペシャル。イイですね。


ロータス62。日本にあったんですね!


エスプリS1は、みちのくさん。もう1台いました。


S3は、ぜんぶで5台ぐらい来てました。


エスプリ・ターボ。シルバーはめずらしいですね。


ターボSEのぐうさん。復活おめでとうございました!


コチラはHCPI。かずなかさん。


Rウイングがハイマウントになった92年モデルのSE。


64台限定の、スポーツ300。


ニューシェイプ後期のS4。ウイング位置がポイント。


コチラはさらに迫力が増した、S4S。


軽量なGT3は、STEVEさん。


エスプリV8。音がぜんぜん違いました。


エスプリ最終モデル、ファイナル。


コチラは希少な、エクセル。


エリーゼの旧型。ちょっと丸すぎ?


エクシージはスパルタンですね。


エリーゼの新型。虫系ですね。


エクシージも、もちろん虫系。


古いエラン。


コチラは新しいエラン。短いのに、幅が広いですね。


セブンは少なかったですね。


過激でスパルタンな、340R。


4時過ぎにパレードラン開始。スゴイ台数でした〜。

みなさん、お疲れ様でした。



Special Thanks to チーム・ロータス50周年記念日本事業部

■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system