天気もよく、全国からたくさんのロータスが集合。 |
コチラは第一パドック。 |
コチラは第二パドックです。 |
いったい何台来たんでしょう? 数えられなかった。 |
F1も来てました。やはりJPSカラーですね。 |
キャメル・ロータスも。 |
ヨーロッパ。S1風でした。 |
コチラは、キレイなS2。 |
外の駐車場にいたTC。 |
JPSカラーのスペシャル。イイですね。 |
ロータス62。日本にあったんですね! |
エスプリS1は、みちのくさん。もう1台いました。 |
S3は、ぜんぶで5台ぐらい来てました。 |
エスプリ・ターボ。シルバーはめずらしいですね。 |
ターボSEのぐうさん。復活おめでとうございました! |
コチラはHCPI。かずなかさん。 |
Rウイングがハイマウントになった92年モデルのSE。 |
64台限定の、スポーツ300。 |
ニューシェイプ後期のS4。ウイング位置がポイント。 |
コチラはさらに迫力が増した、S4S。 |
軽量なGT3は、STEVEさん。 |
エスプリV8。音がぜんぜん違いました。 |
エスプリ最終モデル、ファイナル。 |
コチラは希少な、エクセル。 |
エリーゼの旧型。ちょっと丸すぎ? |
エクシージはスパルタンですね。 |
エリーゼの新型。虫系ですね。 |
エクシージも、もちろん虫系。 |
古いエラン。 |
コチラは新しいエラン。短いのに、幅が広いですね。 |
セブンは少なかったですね。 |
過激でスパルタンな、340R。 |
4時過ぎにパレードラン開始。スゴイ台数でした〜。 |
みなさん、お疲れ様でした。 |
■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
Special Thanks to チーム・ロータス50周年記念日本事業部
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。
(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.