'05年3月27日 E2Cツーリング


きょうは、湾岸幕張に集合して、九十九里へ。


久しぶりでしたが、天気もよく楽しかったです。


アシまわりがキマってる、Tさん。


チャッピーさんは、湾岸幕張でお見送り。


リアをモディファイしてるディアブロは、Iさん。


VTの黄色い悪魔さんは、ノーマル主義。


同じVTでもかなりモディファイしてる、サラちん。


Iさんは、希少なロードスターで登場。


純白のSVは、マッキーさん。


フロントのブレーキを換えた、若青牛さん。


コチラは、イエローの6.0。


コチラは、パールホワイトの6.0。


16台目の6.0SE。リアがスゴイですね。


ワイルドなムルシエラゴは、黒牛さん。


ロードスターは、コルレオーネさん。


マフラーを換えた、quwaさん。


オールペンしてピカピカの、歌舞伎王さん。


ワンオフのリアウイングがキマってる、Tさん。


Nobuさん、幹事お疲れ様でした。


めんこやがTVで紹介された、渋谷のSさん。


ホイールでわかる、ガンモさん。


GTSの355は、テリーさん。


モディファイしているモデナは、Yさん。


チャレストは、湘南のAKIさん。


こ〜のさん、乗せてくれてアリガトございました。


紺ポルさんも、アリガトございました。


リックさん、引越しおめでとうございました。


見えるかな?ディフューザーもついてます。


ミゼットで登場の白豹さん。大人気でした。

チャーリーさんのハマーと。スゴいショットですね〜。




■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system