'05年4月17日 E2Cツーリング


またまたツーリングにお邪魔しました〜。


海老名に集合し、箱根をひとっ走り。


会長さんのアニバ。ノーズにカナードが付きました!


Rウイングに翼短板を追加した、夜空さん。


リップとサイドスカートは、DIYに見えませんね。


コチラも2WDですが、ぜんぜん印象が違います。


コチラの2WDは、箱根で途中離脱。


VTは、黄色い悪魔さん。


SVは、マッキーさん。


モーテックにしたGTは、チーさん。


いつもご夫婦で参加のIさんは6.0。


コチラは、パールホワイトの6.0。


ディアブロ最終モデルの6.0SE。


車高がベタベタ低い、黒牛さん。


F50は、シルバーも似合いますね。


512BB。海老名でお見送りでした。


コチラのテスタも、海老名でお見送り。


今回は、交遊クルマさんに乗せていただきました〜。


17/50の348コンペテツィオーネは、Nobuさん。


コチラの355は、ガンモさん。


コチラの355は、リアがチャレンジグリル。


コチラは、ノーマルでした。


かなり個性的な360は、Yさん。


海老名でお見送りの360スパイダー。


前回はディアブロロードスターだったIさん。


渋谷のSさんも、今回355はお休み。


ウーロン茶仮面さん、幹事お疲れ様でした!


紺ポルさんも、海老名でお見送り。


黄パンさん、来週はパンテーラ・ミーティングです!


コルベットが少なくて、ちょっとさびしいですね。


かなり気合の入っている、ヴァイパー。


Junkoさんも、海老名でお見送り。


コチラも海老名でお見送りでした。


天気もよくて楽しいツーリングでした〜。




■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system