'05年4月24日 パンテーラ・ミーティング



第5回目の目的地は、日本平です。


まずは東名の中井パーキングに集合。


清水に到着したものの、トラブルで予定変更。


富士見港で、しばし歓談です。


昼食場所のウナギ屋さんに到着〜


16台が参加。しかも、全モデルが揃いました!


ゴールドのストライプが入っているLは、FXさん。


コチラのLは、地元のUさん。


ピカピカのGTSは、Bristerさん。


コチラのGTSは、ひいらぎさん。


長野から参加の、ぼろぱんさん。


めずらしいシルバーのGTSは、Sさん。


ワイルドなホイールのGT4仕様は、Sさん。


コチラのGT4仕様は、ぺたパン4さん。


GT5のナッカーさん。幹事、お疲れ様でした。


地元の黄パンさん。コチラもGT5。


仙台から自走で参加の、赤豹さん。


自分でレストアしている、nobuさん。


コチラのGT5は、Kさん。


めずらしいオレンジは、ふーちゃん。


GT5Sの、874さん。


ガンディーニは、ハニーさん。


以下、見学のクルマです。デ・トマソ・シャレード!


GT40は、Mk-Jさん。


くわがたさんの、シブいコルベットです。


ヴァイパーGTSは、赤蛇ACR13さん。


コチラもGTS。


コチラはヴァイパーのRT10。


カウンタック・アニバーサリーの、ワイワイさん。


テスタロッサは、たかすぎさん。


360チャレストは、湘南のAKIさん。


964ターボは、こ〜のさん。


993は、紺ポルさん。


デロリアンの、元レーサーさん。


みなさん、お疲れ様でした

またお会いしましょうね!


■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。

(C)Copyright 2023 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system