'05年5月8日 フェラーリ・ブランチ


GW最終日。今年は、朝から気持ちよく晴れました。


なので、全国からたくさんのフェラーリが集合。


主催のビンテージ・カーズさんによると、今回は


初参加の方と地方からの方が多かったそうです。


エントリー時の参加内訳は、エンツォ:7台、


F50:6台、F40:15台、BB:2台、テスタ系:15台、


512M:9台、550系:8台、575:2台、ディノ:1台、


308:3台、328:13台、348:22台、355:39台、


360:39台、モンディアル:6台、456:3台、


275:1台、250:1台、612:1台、車種不明6台。


当日の集計では、参加台数216台、参加者430名、


参加者以外の見学は730名だそうです。


というコトは、1000人が来たんですね。スゴい!


並行輸入で数台が入っているので期待したんですが、


430が来なかったのはちょっと残念。でも、


コレだけの数のフェラーリが集まると、壮観ですね


F40もたくさん来ました。


コチラのF50は、シブいレッドです。


エンツォは、2台が登場。


365BB。Kさんは、以前308に乗っていたそうです。


初期型。もしかしたら日本上陸第1号?


512TRも数台登場。


コチラのF512Mは、masaさん。


550のバルケッタ・ピニンファリーナ。


ディノ。コレはEタイプかな。


308GTB。


328GTB。めずらしい右ハンドルです。


348スパイダー。気持ちよかったでしょうね。


コチラは、355スパイダー。


タロサさんの、360スパイダー。


モンディアル・カブリオレ。


シブい色の456です。


スカリエッティ。デカかったです。


上の駐車場も、フェラーリだらけでした。


ランボも来てました。ガタさんのディアブロ6.0。

みなさん、お疲れ様でした。また来年!




Special Thanks to VINTAGE CARS


■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system