'05年6月12日 E2ツーリング


群馬の磯部温泉へのツーリング。三好Pに集合です。


クワトロは、88QVさん。


ブラックのアニバーサリーは、夜空さん。


ディアブロGT風ボンネット+LEDランプ、Tさん。


めちゃめちゃレーシーな2WDは、Yさん。


納車したばかりの95年式の2WDは、丑牛さん。


ホワイトがまぶしいディアブロSVは、マッキーさん。


ベタベタの車高のSVは、若青牛さん。


コチラは、ディアブロの6.0。


コチラは、最終モデルの6.0SE。


ライトを上げてくれたテスタは、歌舞伎王さん。


ムルシーロードスターはお休み、コルレオーネさん。


きょうはマラネロの、JLOC Kさん。


ガンモさん。幹事お疲れ様でした!


渋谷のSさん。手ブレでちょっとポンボケですね。


355のGTSは、テリーさん。


チャレストより車高が低い、アーサーさん。


オーディオもスゴい360は、Yさん。


コチラはチャレスト。湘南のAKIさん。


964ターボは、こ〜のさん。


コチラは、Rウイングを変えている993。


エスプリのV8-GT。


リックさんは、途中離脱でした。


コルベットのコンバーチブルは、すぎてつさん。


キアイの入ったNSXは、黒龍さん。


上里Pで休憩中、バッタリ知人に会いました。


白龍さん。お久しぶりでした。


コチラはマラネロの575。


カレラGT。


シュパン・ポルシェ962。


ジャガーXJ220。ライト開きはめずしいですね。

みなさん、お疲れ様でした〜。




■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system