'05年9月10〜11日 Cannonballツーリング


年に1度の浜名湖ツーリングにお邪魔しました。


全車紹介しますが、まずは泊まり組みから。


会長の黒ひょうさんです。お疲れ様でした。


走る広告塔。副会長のディアブ郎さん。


プロトタイプのテールランプは、なにわかめさん。


写真撮影担当の、ふかふかさん。


購入したばかりのELFさん。


パールホワイトのVTはめずらしいですね。


このホイール、24金をメッキしてあるんです!


カッコいいエアロパーツがついてます。


泊まらずに帰っちゃったかな?


コチラの348はノーマルみたいです。


コチラは、ホイールを355のものにしてますね。


355は意外と少なかったです。


モデナ。ホイールを変えてますね。


来る途中に雨に降られちゃった、まっちゃんさん。


996。ポルシェも少なかったですね。


アストン・マーチンのDB9。


アストロは、おのりさん。


ココからはE2C。会長の髭親父さん。


79/80に乗る、ガタさん。


夜に駆けつけた来た、Mさん。


車高がベタベタ低い、黒牛さん。


最近はマラネロが多い、JLOC Kさん。

モデナは2台。アーサーさん。


もう1台は、Nさん。


日帰りだった、Yさん。


ムルシーが整備中の、コバヤシ君。


土曜は宴会で、日曜日はショートツーリング。


レストランの駐車場。スゴい台数です。


センター出しマフラーにした、ならじゅんさん。


ディアブロSV。


GTでこの色はめずらしいですね。


コチラは、ディアブロGTR。


6.0は、3台。コチラはノーマル。


コチラは、ホイールを変えてます。


SVRウイングにしているのは、こうちゃんさん。


ガヤルド。


レーシングカーのP4。カッコイイ!


コチラは、512BB。


テスタロッサ。ホイールを変えてます。


512TRは3台。


フェンダーのところに、Fのエンブレム。


コチラは、ホイールを変えてます。


北陸支部の役員、ケーニッシさん。


カナードが、アクセントですね。


さくももさん、お久しぶりでした。


イエローの360は、よったくんさん。


ノーマルみたいですね。


ホイールが違いますね。


ハーマンでしょうか。


コチラは色違いかな?


550マラネロから乗り換えた、Dr.ブリオさん。


ホンモノのチャレンジでした。


コチラは、チャレンジ・ストラダーレ。


Rウイングを付けてる、チャレ・スト。


996ターボは、6ピストンズのKawamuraさん。


GT3の後期型。


めずらしい993のカレラRS。


ダックテールにしてある993。


唯一のNSX。

みなさん、お疲れ様でした!



■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system